Advertisement

ホロライブ毎日切り抜きランキング【2020年5月29日】

ホロライブ毎日切り抜きランキング【2020年5月29日】 2020年5月29日のホロライブの配信について
AIがチャット欄のコメントを元にスコアを算出し
それを参考に切り抜きした盛り上がりランキングです

【お知らせ】
Twitterアカウント開設しました


【補足】
・対象は配信終了時間が5月29日 0:00~23:59のもの
・スコアはAIがコメントを元に算出
・アーカイブ非公開のものは対象外
・編集が入ってコメントの時間がずれたものは対象外
・朝ココは皆見てるし趣旨被るので対象外
・歌枠の弾幕は対象外(仮)

※降順(10位から)にしました
元動画(順位ネタバレ注意)










10位 スコア115.0
絶対に引っかかるドッキリを思いついてしまった湊あくあ
真夜中~!ひみつのこっそりすやすやクラフトなのだっ!【湊あくあ/ホロライブ】


9位 スコア120.6
マイクラ枠で始まるつのまきじゃんけん
【マインクラフト】久しぶりのマイクラ!睡眠導入にどうぞ~!【角巻わため/ホロライブ4期生】


8位 スコア124.3
ヤベー台詞を読む赤井はあと
【罰ゲーム】恥ずかしい台詞100個言うまで終われない!?【ホロライブ/赤井はあと】


7位 スコア125.4
ヤベー説明を読み上げさせる赤井はあと
【負けたら腹筋!?】ネイティブ VS 留学生 ガチボコ英語対決・・・!?【#はあココ】


6位 スコア137.7
会話する大空スバルと天音かなた
【怖くないよ】陽キャ救済?!四期生と仲良くなろう大作戦!!!【スバルだよ】


5位 スコア139.5
バックパックを奪われたことに気づいた湊あくあ
【 #神岡家と湊 】あくおかしぃしぃえいぺっくす!???!【湊あくあ/ホロライブ】


4位 スコア147.7
スナイパー戌神ころね
【THE スナイパー2】あの伝説の!!神ゲーの!!続編なのだ!!【悪夢の銃弾】


3位 スコア160.3
大空スバルの良き理解者となった姫森ルーナ
【怖くないよ】陽キャ救済?!四期生と仲良くなろう大作戦!!!【スバルだよ】


2位 スコア167.1
100万再生達成したエンゼルフィッシュ
【#星の彼方】なかよし2人の雑談【星街すいせい&天音かなた/ホロライブ】


1位 スコア191.0
顔面にモザイクをかけられる大空スバルと大神ミオ
【GoogleMap】みこのはじめての世界旅行!おもしろい出会いを探しにいってQ~~!!!!【ホロライブ/さくらみこ】

バーチャル,バーチャルYoutuber,Vtuber,ホロライブ,hololive,切り抜き,切抜き,日刊ホロライブ,さくらみこ,星街すいせい,角巻わため,大空スバル,大神ミオ,天音かなた,姫森ルーナ,戌神ころね,湊あくあ,猫又おかゆ,椎名唯華,にじさんじ,赤井はあと,桐生ココ,

Post a Comment

0 Comments